忙しいのだよ。

どうも

こんばんわ。

僕は3DCGを作る仕事をしている。
あれだよ。
映画とかCMとかでTVで目にするアレですよ。

簡単にいうと、光も重力もない空間に物体や光、時には重力や空気抵抗などを作っていく。

僕が勤めている会社は、ある専門分野のものしか作らない。
残念ながら、一般の人の目に入る事はほとんどない。
マニアックな一部の人達だけしか見れないのだ。





f:id:uruma_zin:20150414005242j:plain

こういうのとか。





f:id:uruma_zin:20150414005439j:plain

こんなのも作ったな。





f:id:uruma_zin:20150414005529j:plain

目ん玉とか。




肩書きにするとデザイナーではあるけれど、2Dグラフィックみたいにオシャレなものを作ったりすることは殆どないし、ああいうものは作れない。
僕はイラレが使えない。

しかしよ。
2月からの仕事が超絶ブラックなのだ。
当然忙しさの波はあるけれど、このままではイカンのだ。



あっという間に時間が過ぎて、気が付けば月曜。
また月曜。
またまた月曜。
もうすぐ5月だぜ?



GWも会社だけど、五月はジープとりに行きたいな。

いいかげん疲れたわい。

このままじゃイカンのだ。

f:id:uruma_zin:20150414010201j:plain

これはむかーしむかし、暇な時に作った何か。



はやくコイツを迎えに行かねば。

f:id:uruma_zin:20150414010345j:plain