ジープ納車しているぜ

どうも

やまじんです。

28日に納車してました。

f:id:uruma_zin:20150504170422j:image


カッコいいです。

サイコーです。

初めて乗ってくれたのは実家の犬でした。

f:id:uruma_zin:20150504170642j:image


メイちゃん


陸送時に汚れていたので、さっそく洗車。

ワックスぬりぬり

ピカピカになりました。

f:id:uruma_zin:20150504170816j:image


むふふ ^_^


無事にジーパーになりました。

コラムシフトに戸惑いましたが、すぐに慣れました。

想像以上に小回りきかないのは仕方ない。

それもまた良いのだ。




今日は会社の引越しも無事に済み、明日から仕事です。


いつもお世話になってるSOU・SOU青山店に行き、ジープ自慢すべく店の隣の駐車場が空くのをまってるが、そろそろ30分位経つ。


駐車場は空かない。


そう。

ダルマヒーターをOFFにしてても熱くなるのだが、こんなもんなのだろうか。

俺のジープはダルマヒーターが二台ついてるから熱いんだよね。



しかし疲れた。

リーダーになってから通常業務も忙しいし、とても精神的に疲れてる。



はやくジープで海に行きたい!!