富士サファリパークへ


おばんです

やまじんです。



サファリパークへ行ってきました。

ジープじゃない車で!!


f:id:uruma_zin:20150518002726j:image

さて

キリンの足ですが。

枝が挟まってました。


なかなか抜けないようで、レンジャーが救出にきました。

雪平鍋に餌を入れ、メシを食ってる隙に抜く作戦は失敗。


f:id:uruma_zin:20150518003841j:image



しばらくしたら、ポロリと外れました。



f:id:uruma_zin:20150518002919j:image


スッキリしたようです。






f:id:uruma_zin:20150518002955j:image


オッサンの群れもいました。

このオッサン、意外と小さいんだね。

小さい頃の記憶では、ライオンの巨大さにビビったけど、大人になって見てみると記憶より小さくて迫力なかったな。



車で2周まわったけど、基本的に昼はみんなダラけてました。
二日酔いのオッサンみたい。

午後からサービスタイムが多く、活発に動き回り、チーターが走ってるさまも目撃。

f:id:uruma_zin:20150518004334j:image

太った奴がチーターを見て一言


「俺もクビレがほしい」



サファリを後にし、ほったらかし温泉に向かう道中にほうとうを食う。

f:id:uruma_zin:20150518003451j:image

f:id:uruma_zin:20150518003433j:image




温泉で夜景を見て、ジープで行ってたらなお最高の休日でした。



じゃっ!