ジープ入院

お久しぶりです

やまじんです。



なんと、ジープが入院しました。

①アイドリングが不安定で、チョークを引いた状態でないとエンジンが止まってしまう。

②マフラーからすんごい黒煙

原因はなんだかわからんけど、キャブかプラグだろうと思いひとまずプラグを掃除した。

f:id:uruma_zin:20150803004842j:image

まさかこんなに汚れているとは。。

上のようにピカピカに掃除して元に戻したが、エンジンの具合は良くならない。

エアクリーナーも汚れていない。

あとはプラグのケーブルかキャブレターか。

バイクのキャブレターは自分でバラして掃除してたが、ジープは初なので自信がない。


なので、近所の三菱のディーラーに電話したところ、快く預かってくれるとのこと。


そして担当者の名前が歴史的にすんげー有名人と同じ名前だった。

総理なら、なんとかしてくれるはずだ!

頼みましたぞ!総理!!


f:id:uruma_zin:20150803005405j:image