ジープのキャブレターが戻ってきた!




Before

f:id:uruma_zin:20151010202954j:image


after

f:id:uruma_zin:20151010203027j:image

f:id:uruma_zin:20151010203416j:image



なんということでしょー



こんなピカピカになって帰ってきました

値段は20000円送料 代引き手数料込み

トキワ商会というキャブレターオーバーホール専門会社

ガスケットも2枚つけてもらいました。



キャブは帰ってきた。


はたして無事に取り付けることができるのでしょうか。




f:id:uruma_zin:20151010203526j:image


ガソリン漏らしながら、なんとか取り付け完了


しかしエンジンがかからない。


「ボスン!」と発火はするけど一発で消えてしまう。




よーく見ると、ガスケットからガソリンが滲んでいる。

取り付け失敗。

あんな手の届かない場所でちゃんと取り付けるのは、やはり素人には難しいのか。


挫けたので、明日知合いの車屋に診てもらう事にした。



無事に治りますよーに!!