ブログデビュー

ついに三菱ジープ J37を買う事になったので、ブログを始めようと思う。

まだジープは甲子園にいるのだけど、仕事が落ち着いたら取りに行く予定だ。

ジープに乗ろうと思ったキッカケは、私はふだん和装のような変わった格好をしている。
この服装にはこれくらいの車がいいじゃないか!と思ったのがキッカケだ。
和装とジープが合うかは置いておこう。

懐かしい四年くらい前の話だ。

やっと見つけた自分に似合うであろう車。
ずーっと探していたのだが、古い車だからなかなか値段と求める車の状態が釣り合わなかった。

車は出逢いというけれど、これもまさに出逢いだ。

確か1981年製だったかな。

まだ手元にないけど、USBシガーソケット等を買って準備してる。

若い頃のようなドキドキはないけど、落ち着いて迎え入れられる。

20年乗りたいな。

大切に乗ってこう。

f:id:uruma_zin:20150330010538j:plain