2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

trangia ハーフパイントマグ

イェイ やまじんです。 トランギアの2015年限定レッド ストームクッカーが買えなくて苦渋を舐めまくっていたら、別のものが発売!! とってもダメなハーフパイントマグ!! 3個買っちゃった (*´д`*) 発売日で即完売 ゲットできてご満悦 キレイな赤ですね。 …

ジープ増税

15%増税されるかもしれんらしい。 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10154628/ 許せん(╬ಠ益ಠ) それはそうと、いま初めてのグラタンを作っている。 オーブンに入れていい匂いがします。 ここではじめてレシピをググった。 鶏肉と、普段は使わな…

いっちゃってるやつ

ジープとおれやまじんでした

オブジェのようなペット

こんばんわやまじんです。あれは20年くらい前、中野で衝撃的なチラシを見た。「爬虫類バーゲンセール」生き物を安売りするとはけしからん。そう思いつつ、なぜか蛇に興味を持っていたやまじん青年は店へと向かった。店にはたくさんの爬虫類がいて、セールの…

新兵器導入

ヘイ やまじんです。 キャンプの新兵器を導入しました。 カーバイドランプです。 パズーとシータが地下で出逢ったポム爺さんが持ってた気がします。 画像検索してみたら、ポムじいさんのは普通の灯油ランプでした。 昔は炭坑夫が穴掘りながら使っていた物だ…

富士サファリパークへ

おばんですやまじんです。サファリパークへ行ってきました。ジープじゃない車で!!さてキリンの足ですが。枝が挟まってました。なかなか抜けないようで、レンジャーが救出にきました。雪平鍋に餌を入れ、メシを食ってる隙に抜く作戦は失敗。しばらくしたら…

ジープ乗れない

おばんですやまじんですジープに乗れません休みがなくて!そう。こないだこんな物を買った。これが便利です。こんな感じ。まるで最初からそこにあったかのようなポケット。いいっすよ!あとこれこれも前座席のフロアの真ん中に置いてます。ペットボトル3本…

ジープ納車しているぜ

どうもやまじんです。28日に納車してました。カッコいいです。サイコーです。初めて乗ってくれたのは実家の犬でした。メイちゃん陸送時に汚れていたので、さっそく洗車。ワックスぬりぬりピカピカになりました。むふふ ^_^無事にジーパーになりました。コラ…