三ヶ月ぶりの二連休

どうも

 
おばんです。
 
三ヶ月ぶりの二連休でした。
 
土曜はひたすら寝て、昼飯に両親を誘い、新橋ほりうちへ。
 

tabelog.com

 
 
 
実家に帰り夕方まで寝て、夜も実家で飯を食い、その後は弟夫婦ともんじゃ屋へ呑みに行った。
 
 
両親と弟夫婦と時間を共有できて良かった。
 
 
 
 
日曜
 
弟夫婦と亀戸天神の藤を見に行った。
 
f:id:uruma_zin:20150426220203j:image
 
f:id:uruma_zin:20150426220225j:image
 
 
 
写真が好きでカメラは色々持ってるんだけど、お気に入りのフィルムカメラが見当たらなかったのでiPhoneで。
 
どこにいったのか俺のLomo LC-Wide
 
 
その後はもう一人の弟夫婦の新居 横浜へ。
 
姪っ子と粘土遊びして💩をいっぱい作ってあげた。
 
f:id:uruma_zin:20150426220536j:image
 
その後は二郎目黒店へ
 
f:id:uruma_zin:20150426220635j:image
 
ここの二郎は美味いね。
今までの二郎でイチバン好きだ。
開店前に5人並んでたが、あっという間に20人の行列。
弟嫁は妊娠中。
二郎に挑戦する妊婦。
初めての子供だが、名前は二郎に決定。
 
 
 
さらにその後、目黒の姉の家へ行って、甥っ子と犬と遊んで帰宅。
 
 
家族と過ごした二日間でした。
 
なんだか安心した休日が過ごせて良かった。
 
家族の時間、生きてる間は大切にしないとね。
 
 
いい二日間だったぜ。