また七輪を買ってしまった

どうも

 
財産しまくるやまじんです
 
 
今日は風邪ひいてます
 
 
しかし新しい七輪が届いたのです。
 
能登の切り出し七輪、3つ目です。
七輪は4つ目。
 
今回は小さな七輪。
 
f:id:uruma_zin:20151008190343j:image
 
プレモル比でサイズ感を。
 
小振りな七輪ですね。
 
いい感じです。
 
注文したのとは別物が届いたけど。
 
 
 
f:id:uruma_zin:20151008190546j:image
 
ちょうど二〜三本焼けるサイズ
 
七輪は火力が強いので、これでいい塩梅。
 
 
 
脂の少ないものなら室内で焼ける。
意外な事に、鳥のもも肉(皮なし)は煙が出ない。
ハツは脂が垂れて煙が出た。
 
f:id:uruma_zin:20151008190910j:image
 
 
野菜を焼いても味付け無しで美味い
 
ピーマンじゃなくて万願寺
 
f:id:uruma_zin:20151008191032j:image
 
 
万願寺が炭火で焼ける匂いが好きだ。
 
 
風通りが良い部屋で、酒が好きで、1人の野郎にオススメ。
 
 
炭はいいね。
 
 
TVなんか消してさ、肉がチリチリ焼ける音に耳を傾けてさ、少し焦げた匂いが鼻をかすめると、まるでキャンプしてるみたいだ。
 
ビールをグビッと流し込んでさ、嫌な事一緒に流しちまおう。
 
 
 
えーよ。
 
 
 
独り身は一人を満喫せな。